PHOTO
STUDIO

NEWS

TOPNEWSOriginal brand/【calm.】

Original brand/【calm.】

2020.11.02

Calm.

皆さまこんにちは!アイリストの鈴木です☆

 

以前、ブログにてお話をしましたdiar Groupのオリジナルブランド【calm.】のエクステが完成に近づいています!!

 

今回製造するにあたりテーマとして考えたことは、

 

パッケージはSDGsをもとに考え地球環境に良いエコなものにすること。

そしてエクステはお客様にも施術者にも更により良い品質にすること。

 

エクステの品質に関しましては、ご協力して頂いた担当者の方がまず、多数ある工場から選び抜いてくださいました。

 

その後何度も試作を重ね話合い、今までで一番品質の良いものを作ることができました!

 

太さ、カール感、カールの持ちの良さや自まつ毛により負担の少ない軽さなど、

どれをとっても一つ一つこだわり抜いた商品になっています!!

 

完成品が届きましたらもっと詳しくご紹介いたしますね☆★

 

また、箱にもこだわらせていただきました。

 

先日、ついにサンプルが届き感動しました!!!

 

少しお見せしちゃいます☆

単純に、、、

お洒落!!!!!

とっても可愛くないですか??笑

 

可愛いだけではありません!!

 

従来から、エクステの商品箱はプラスチックの物が一般的ですが、

Calm Lashでは業界初の環境に良い再生紙使用の紙箱にしました!

 

デザインにもこだわり、

Simple is Best!!!!

です!!

 

完成品が届くまであと少し、、、

 

12月導入予定ですので、

皆さまお楽しみにしいてください★

 

また、同じ目標を掲げる多くのサロン様や施術者様にも共感して手に取っていただける商品になれば嬉しいです*”

 

今後もdiar GROUPでは、

ESG/SDGsをもとに、地球上に存在する多数の問題改善に少しでも役立てるよう取り組んで参ります。