RECRUIT

NEWS

TOPNEWS自慢のorganic&SPA

自慢のorganic&SPA

2022.12.17

INFO

最高級オーガニックスパ。diarでしか出来ない極上スパ体験を♡

【ヘッドスパ】
diar groupでは年間1万5千人のスパ来店実績があり、毎月のスパ技術の見直しを徹底し取り組んでおります!
100%オーガニック成分のスパクリームを使用してます♪
頭皮や髪質の状態、お客様の気分に合わせてスパクリーム選定☆

日頃の疲れを癒し、時間を忘れてゆっくりとおくつろぎください。

【オーガニックカラー】
髪のダメージ、環境に考慮した商品を使用しています。
92%organic☆従来のカラー剤より1/10のダメージを実現!!
頭皮や髪に優しく、美しく確かな発色♪

頭皮・髪のダメージを気にされている方、安心安全志向の方に。
柔らかな質感と艶のある髪へ◎数年後の髪や頭皮に優しいものを選びませんか?

【カラー塗布技術】
頭皮にカラー剤をつけない技術「ゼロテク」をスタッフ一同徹底、お客様一人一人の好みや、ご要望に合わせて施術しています。

選べて塗るメリットとしては、頭皮・髪の毛のダメージ負担を抑える
染みやすい、痒くなる、肌荒れしてしまう
などのお悩みに寄り添いカラー選定、塗布をさせていただきます!

ずっと続けていくカラーだからこそ、髪が生えてくる頭皮のダメージケアを第一に考えます。

【神奈川SDGsパートナーサロン】
「持続可能な開発目標SDGs」に賛同し、美容を通じてお客様の幸せと社会貢献が目標です。

diarで髪を切る、染めることによりSDGs、社会貢献に繋がり小さな一歩が大きな幸せになることを願っております。

2020年から、ヘッドスパ一人につき5円の募金活動をさせていただいております。

オーガニックやヴィーガン製品を中心にこだわりの商品、技術を使用し、髪、頭皮と環境に優しいスタイルをご提案させていただきます♪

関連記事