RECRUIT

NEWS

TOPNEWS湘南*野遊び【サウナイベント】

湘南*野遊び【サウナイベント】

2022.09.21

EVENT

先日、The point 江ノ島にてサウナイベントを開催させていただきました!

2階はdiar江ノ島店、1階には飲食店ANCHOR(アンカー)
衣類店Ripple(リプル)、サーフボード/サップのレンタルもしておりますので、海で上がった後には美味しいご飯も食べれる最強施設♪

テントサウナを組み立て、さぁスタート!!

100℃近くあるテントサウナに、セルフロウリュができて無料冷水シャワーも完備しております。

サウナは血流が良くなり疲労回復にも効果的。心と体の健康と美容にも繋がります。

疲れた体を癒し、整うを体験してしまえばもうサウナーの仲間入りです!

社員はもちろん、今後もサウナイベントを開催していきたいと思っております。

美容と社会を通して皆様が楽しめる場として、ご提供できたらと思っておりますので是非興味がある方はご参加可能ですのでお問合せください*

お問合せはこちらから♪

湘南がもっとワクワクする街になりますように。diar groupは常に新しいことに挑戦し続けます!

今後、新しい事業【SAUNA LAND】湘南 by diar を開始予定です。
お楽しみに♪

イベント情報や詳細は、湘南*野遊びのInstagramにて更新していきますので是非Checkしてみてください♡

 

 

関連記事