RECRUIT

NEWS

TOPNEWS湘南・江ノ島 Wedding

湘南・江ノ島 Wedding

2022.04.11

THE POINT wedding

結婚というかけがえのないお二人の大切な時間を湘南・江ノ島で💍

平常時はhair &eye salon営業をしているdiar江ノ島店のテナントを
【THE POINT ENOSHIMA】ウェディング会場としてお貸し出しをしています。


2Fが会場となっており、テラス全開放でのオープンエア空間で換気対策も万全!ペットも同伴可能です。
リゾート地・江ノ島で、非日常な解放感あふれる空間
約30名前後の結婚式が可能となっております!!

diarは結婚式に特化した式場とは違い、湘南エリア複数店舗展開する美容室運営の会社です。
追加予算が発生する演出は必要なく、コンテンツはお二人が希望するものだけ。
お二人らしさを思う存分取り入れられます!
高砂・ドレス・会場の飾りなどごも自由にしていただけます。
また持ち込みも可能です。


ご家族と、親しいご友人と少人数でのアットホームな結婚式
テラスでゲストとBBQパーティー

どの様なスタイルでもご相談できますので、お気軽にお問い合わせください♫


詳しい内容は
こちらのブログをご覧ください✨

お二人の一生に一度の最高な体験を
是非diar weddingにお任せください🌿

【Instagram】にたくさん素敵なお写真を投稿しているので
是非チェックしてみてくださいね!
@THE POINT ENOSHIMA

ご縁のあるお客様の出会いを楽しみにお待ちしております。

関連記事